久しぶりにデータアートに行く機会を得たので、今回もMAルームをグリングリンさせていただいた。
前回はたしか3stだったが、今回は1st。 とは言え、見た目にはほとんど変わらないので、今回はただステッチするだけではなく、ミキシングルームとアナブースを行き来できるようにPano2VRでオーサリングしてみた。
作品No.200904201607
最近はもっぱらFPPばかりで組んでいたが、これを機にPano2VRを再考してみたい。
久しぶりにデータアートに行く機会を得たので、今回もMAルームをグリングリンさせていただいた。
前回はたしか3stだったが、今回は1st。 とは言え、見た目にはほとんど変わらないので、今回はただステッチするだけではなく、ミキシングルームとアナブースを行き来できるようにPano2VRでオーサリングしてみた。
作品No.200904201607
最近はもっぱらFPPばかりで組んでいたが、これを機にPano2VRを再考してみたい。
追加修正
画面左下のマップを整理。
ボタンらしく振る舞うようにしてみた。
わあ、やぶへびだ!(前回のレス)
左下のカメラ方向ガイドがいい感じですね。
こんなことまでできるのか!
でも今回は以前みたいに微妙にうちの環境だと不安定。
カーソルが鈍いです。
同ポジ定点観測は、どうせやるなら厳密に同ポジにしたいぢゃない。
そうしたら、三脚を動かせないからね。
と言うことは、三脚から離れられないから暇つぶし要員が欲しいぢゃない。
(以上、前回のレス)
>微妙にうちの環境だと不安定。
原因として考えられるのは、FlashにPano2VRを使ってるからだろうね。
ただ、今後しばらくはPano2VRでいろいろやりたいので、申し訳ないけど我慢してお付き合いのほど・・・。